ペニス増大サプリ|40代でも成功したペニス増大の秘訣!

ペニス増大サプリで成功。バラ色人生に!?

思春期から気にしていたペニスのサイズ。 サイズに悩みながらも10代の頃と変わらぬ、 11cmちょっとのペニスサイズで40歳を迎えていた。

彼女が出来ても長続きしない。長続きしないから結婚も出来ない。 女性と上手くいかない理由をペニスが小さいことにして、 人生を半分あきらめていた自分。

でも、「このままで人生終わるのは嫌だ!」と思い、 始めたのがペニス増大サプリでのペニス増大法だ。

始めは上手くいかなかったが、ペニス増大サプリをいくつか試したことで、 今ではすっかりコンプレックスを解消した。

増大成功

これからの人生をバラ色に送れるかはわからないが、 ペニス増大に成功してからは、以前とは違う良い感じの日々を過ごしてる。

自分は40代で成功したので、20代、30代、40代の人は、 増大の可能性はかなり高いはず。

更に50代、60代以上だって、年齢のせいにしてあきらめる必要はない。

自分が実践したペニス増大法はとっても簡単。 悩んでいる人は、あきらめないで1日でも早くコンプレックスの解消をして欲しい!

実践したペニス増大法とは?

ペニス増大サプリは、毎日飲むだけの手軽なペニス増大法だ。

ペニス増大サプリ

しかし、効果に個人差があるので、相性の良いペニス増大サプリを発見するまでに、 いくつか試さなければならず、どうしても時間とお金が掛かってしまう。

それでも、日々忙しく働いているサラリーマンの自分にとっては、 飲むだけのペニス増大サプリは時間を無駄にしないで済むので、 ベストなペニス増大法といえる。

世の中で一番実践されているであろうペニス増大法が、きっとペニス増大サプリなのは このような手軽さ以外の何ものでもないだろう。

しかし、ペニス増大サプリを飲むだけより、チントレ(ペニストレーニング)を 一緒する方が増大に成功すると言われている。

過去にペニス増大に成功している諸先輩方の記録が、それを物語っているのだ。

そう聞いてしまうと、やっぱりチントレをしないわけにはいかない。

増大マシーン

チントレには増大ポンプやアンドロペニスなどの増大マシーンを使う方法と、 ジェルキングやミルキングなど、自分の手でトレーニングを行うセルフトレーニングがある。

増大マシーンはお金が掛かる。お金を掛けるならペニス増大サプリに使うべき。 それに、増大マシーンを使用する手間や条件を考えると、 日々仕事に出ているサラリーマンの自分には少々厳しい。

セルフトレーニングは基本無料でできるが、これも多少時間が掛かるのと効果の評価が微妙。 なので、苦労してまで毎日実践するほどの魅力をどうしても感じない。

そこで自分が取り入れたのが、基本手で引っ張るだけのチントレ。

本当は何もしないで、ひたすらペニス増大サプリだけを飲み続けようと思っていた。 3ヶ月試してダメなら次。そんなことを繰り返す予定だったし、実際にそうしていたのだが、 チントレセットの方が増大する可能性が高いと聞いたので、苦肉の策で取り入れたのである。

そしてペニス増大サプリと引っ張るだけのチントレをセットで始めたら、 ついに長年のコンプレックスを解消することができたのだ!

ペニス増大サプリだけでも、相性の良いものさえ見つければ効果はあるのだが、 チントレセットは相乗効果を生むような感覚があり、増大のペースが多少違う気がする。

増大マシーンなどで、もっとしっかりチントレすれば、さらなる成果を得られるかもしれないが、 自分は引っ張る程度でも、満足できるだけの結果を得られた。

ペニス増大サプリを数種類試し、相性の良いサプリを見つけてからは、そのサプリを8ヶ月間飲み続けたので、 多少時間とお金は掛かった。でも、ペニス増大法自体は簡単だったし、結果が出たので本当に満足している。

まぁ、引っ張りチントレなしでも、ペニス増大は出来たと思っているのだが・・・。

ペニス増大法のやり方

自分が実践したのは、ペニス増大サプリを飲みながら、入浴時にペニスを引っ張る。

ただこれだけのペニス増大法。 これなら、誰にでもできるだろう。

OKマーク

ペニスを引っ張るときは、OKマークをつくり逆手でカリに指が引っかかるようにペニスをつかむ。

そして、基本はそのまま引っ張るだけ。 引っ張る方向は基本適当だ。

あらゆる方向に引っ張ったり、グルグルまわしたり、とにかくペニスが伸びるように引っ張る感じ。 慣れないと力が入らないが、慣れてくれば力一杯引っ張れるようになる。 ペニスの状態は非勃起時の通常モード時だ。

時間も5分から15分とかなりバラバラ。入浴時なので、シャワーだけのときは5分前後。 湯船に使っていれば15分程度は引っ張っていたと思う。 長時間のときはずっと全力ではなく、ペニスを伸ばす程度に引っ張ったり、途中休憩もしていた。

それとアレンジとしては、気が向いたらペニスを引っ張ったまま、竿部分をモミモミしていた。

ペニスを引っ張って竿の部分をつまむと、硬い筋のようなものがペニスの上側にある。 この硬い筋みたいなものを、ペニスを引っ張りながら揉んでいたのだ。

力加減とか時間は適当である。 ペニスを引っ張りながら、もう一方の手で揉むと言うか、つまむようにしていたのだ。 もちろん、引っ張るだけで、揉まない日もあった。

この様に、自分の引っ張りチントレはかなりいい加減だったが、 ほぼ毎日続けていたので、増大効果に良い影響があったのかもしれない。

そして、このペニス増大法では、やはりペニス増大サプリが一番大事。 ペニス増大サプリ中心のペニス増大をしていたので、これなしでは語れない。

次を試せ!

ひとつふたつ試してダメでも、あきらめないで別なものを続けるべきだし、 少しでも効果を実感したら、そのサプリをとことん使い続けるべきだ。

また、ひとつのメーカーのサプリは、3ヶ月は続けるべき。 2ヶ月ならまだ良いが、1ヶ月で決断するのは早過ぎる。 まとめて買えば安くなるから、可能なら3ヶ月単位でドンドン試すべきだろう。

ちなみに自分の場合、3ヶ月で5mm以内の増大なら、別なものに切り替えていた。 少しでも増大するなら続行する価値もあるのだが、とりあえず他のも試してみたかったのだ。

最終的に8ヶ月間飲んだペニス増大サプリは、2ヶ月半で1cmちょっと増大したので、 相性が良いと判断し、思い切って5か月分追加注文したのだ。

人気のペニス増大サプリ

ペニス増大サプリを試すにしても、数多く販売されているので、どれから試すべきか迷ってしまう。 成分なんかみても、素人の自分にはわからないから、素直に人気や評判を頼りに選ぶべき。

人気のペニス増大サプリは、効果があった人が多いなど、 サプリとして優秀だから人気になっている。

口コミの評判が良いのは、あえて説明の必要は無いだろう。

必ずしも一番売れている人気のペニス増大サプリを選ぶ必要はないが、 こだわりがなければ、売れている人気上位のペニス増大サプリから選ぶのが賢い選択だ。

ゼノシード

それほど有名なサプリではないのに、SNSなどの口コミで評価が高い口コミで話題の増大サプリ。 もったいなくて、人に教えたくなくなるシトルリン系の増大サプリです。

ヴィトックスα EXTRA Edition

人気があり販売数も多い増大サプリ。 EXTRA Editionにバージョンアップして、成分量がアップし、人気に拍車が掛かっています。

シドルフィン

圧倒的なシトルリンの配合量が目に付くシドルフィンEX。 ざっと他社製品の3倍も配合されているのに、品質、純度にもこだわっているのが好印象。

ゼファルリン

L-シトルリンとL-トリプトファンを配合した、長年の販売実績を持つ信頼の増大サプリ。 2カプセル2錠の計4錠タイプなので、飲み方のアレンジが出来ます。

フュージョン

業界の中でもデカイことで有名な、沢井亮(AV男優)が愛用していることで話題になった増大サプリ。 実感率の高さもポイントです。

副作用

ペニス増大サプリの副作用を気にする人もいるだろうが、サプリメントなので根本的に副作用はない。 特別なアレルギーがある人は気を付けたいが、そうでない人の場合、 副作用はないと思って良いだろう。(絶対ではないが、まず大丈夫なはず。)

ただし、これは国産のペニス増大サプリや国内基準をクリアーしているサプリの話である。

海外製のものは話が少し違うので、日本の工場で作られた国産のサプリや国内基準をクリアーしているサプリから選んで欲しい。 ちなみに、上記ペニス増大サプリは全て問題ないはず。

配送でバレないか?

購入時のことを気にする人もいるが、 どのメーカーも箱に「ペニス増大サプリ」なんて書いて配送しないので問題ない。

ただ、箱を開けられてしまうと中身が見えてしまうので、家族に箱を開ける人物がいるのであれば要注意。 局留めなどの対策もできるので、しっかり対策をしておこう。

とは言え、中身を見られても、ペニス増大サプリどころか、サプリであることもわかりにくいとは思う。

*配送方法は購入先で、各自が必ず確認すること。

ペニス増大で何か変わったのか?

ペニス増大を成功させて、自分の人生は少し変わってきた。 11cmちょっとのペニスが、15cmを超えたのでペニスのサイズは当たり前だが大違い。

まず、女性の反応が良くなったとか、できる体位が増えたとか、女性との最中にペニスが抜けにくくなったとか、 増大前から期待していたそっち方面の話は、説明するまでもなく大違いである。

だが、それ以外にも予想外に良い変化が複数出ている。

早漏がやや解消

究極の早撃ちではなかったが、1分を超えるとごまかしながら長引かせるのが自分のスタイルだった。

小さいサイズで女性が不満に思っているのではないかと、 挿入してからは常にビクビクしていたのが原因だったらしい。

今はそんなこともないので、そこそこ普通に長持ちしている。 ただし、特別長持ちするわけではない。

仮性包茎気味がほぼズルむけに

ペニス増大前は仮性包茎気味で、通常時の5割程度は皮がかぶった状態だった。

しかし、ペニス増大と共にその割合が減ってきて、知らぬ間にペニスが皮をかぶることはなくなった。 通常時のペニスサイズも大きくなった証拠だろう。 (通常時も見るからに大きくなっている。)

ちなみに、勝手に思っていることだが、この仮性包茎が治ったことが、 早漏の改善に一役買ってくれているかもしれない。

女性に積極的になれた

以前は一夜限りが目的でも、恋人にすることが目的でも、 ペニスに自信がないから、女子を積極的に口説くことはなかった。

特に一夜限りの関係を求めるなんて皆無だったが、ペニス増大に成功してからは、 一夜限りの関係を何人かの女性と持ったことがある。

女性は口説けば落ちるのだと、40歳を過ぎて知るとは思わなかったが、ホテルへ行ってからの自信が、 女性を口説くことへの影響力を持っているのを身をもって知ることになった。

ペニスが大きくなったことで、このような嬉しい変化があった。

あなたがペニスサイズにコンプレックスを持っているなら、1日も早くペニス増大法を試すべきだ。 早く始めれば、それだけ早くコンプレックスを解消し、今とは違う人生を歩める。

ペニスが小さいことをコンプレックスに思っている、 いま現在の1分1秒が本当にもったいないと認識して欲しい!

考えているよりも始めろ!

以前の自分と同じような、小さいペニスサイズで悩んでいる人。 小さいわけではないけど、更に大きくしたいと考えている人。 そして、それ以外の理由で、ペニスを大きくしたいと思っている人。

どのような理由でも、ペニスを大きくしたいと思っているなら、今すぐに始めるべきだ!

絶対と言えないのがもどかしいのいだが、ペニスを大きくすることは可能なのだから、 なにもしないで時間が過ぎてしまうのは、非常にもったいない。

次を試せ!

「ペニスは増大できるのか?」そんなことを何日間も何ヶ月間も考えていても、 ペニスは一切大きくならない。

物事を考えるのは大切だが、やらないとわからない結果を考えていても時間の無駄である。 やらなければわからないことは、やれば良い。 とても単純でシンプルなことだ。

本気でペニスを大きくしたいと思っているなら、 今すぐ始めるのが最も賢い選択ではないだろうか?

あなたがペニス増大に成功したした未来を想像し、日々楽しい人生を過ごしたいと願うなら、 ペニス増大サプリでのペニス増大法を、始めない理由はどこにもない。

ペニス増大に成功した先輩として・・・。(えらそうで申し訳ない。)

以前の自分と同じ悩みを抱えているあなたが、ペニスの増大に成功することを、自分は信じて疑わない!

ページのトップへ戻る